fc2ブログ

まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

ガイアメモリ

ペンギンが魚を頭から食べるのは舌のが魚の鱗に引っかかって食べやすい(逃げられない)とか
頭とって両方尻尾にしたらどうしていいか迷ってたとか・・・カミさんがTVで見たらしいけどそこだけ見たかったかも・・・

ガシャポンでもガイアメモリの2弾が今月出るようですが、今回はスカルメモリがあるので逃さずにゲットしたい
お店で見たら情報よろしくお願いします
前回は年末だったかかなり勢いよく売れたそうで、私見てないです・・・

P1050326.jpg
写真はボケてますが一応進んでる?
今月中に何処まで進められるのか?来月は新入社員が入ってくるし忙しそうだからなぁ
自分が入社した年に生まれてきた人と上手くコミュニケーション取れるかな?
ニュータイプでも強化人間でもないからなぁ(強化人間じゃなくても頭痛はしょっちゅうありますが)

そんな事書いてますが表面処理ってあきません?
私は最初のうちはいいんですが終わりの方は、飽きてかなり適当になります
そんなわけでコイツも同時進行
P1050327.jpg
今回は簡単Fで行く予定何でサクッとジンクスの表面処理に飽きた時に進めます
ガンダムタイプでは余りわかなかった出来の良いキットなのにココ弄りたいってのがF2はありますね
他のジオン系でもあったしガンダムタイプでも多少はありましたが、センチネル、0083の設定画とキットを見比べて色々と思いますが、終わらなくなりそうだし2個目以降でいいかと
HGUCのF2の開発画稿って出てないですよね?
あったら3つを見比べたいなぁ

後ろのタッパに入ってるのは一応ヤスリ終わったパーツね
外装もまだ終わらんけどF2もヤスるw
スポンサーサイト





  1. 2010/03/07(日) 21:51:50|
  2. GN-X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

補給物資 | ホーム | GNドライブ起動!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/796-786437bf

| ホーム |