fc2ブログ

まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

お疲れさまでした

モデサミに参加された方々お疲れ様でした
お話ししていただいた方々ありがとうございました

武者サザビーの完成を待っていた方(いたのかな?)すみませんでした
次回のモデサミにはとは言いませんが、1回締め切りの過ぎてしまったものを製作しフリーの状態で続きを作って行こうと思うので暫くサザビーの製作はお休みします
実際にお会いしてイラストと現状のモノを見て意見も圧もいただけたので未完成で終わらせるわけにはいかなくなりました

ごまさんが完成すれば目立つと言ってくれましたが、例え完成していても、それ以上にすごい作品がいっぱいでしたよ^^;
デスティニーよりは勿論目立ったとは思いますけどね
やっぱり、凄い作品はそれだけでも存在感がありますが、作品の展示方法も今後の課題ですね

で、凄い作品は詳しく書いてるサイトがあると思うので私はこの1枚で・・・
いや、真面目に後ろの人とか移っちゃってるしね^^;
P1040801.jpg

とと。。。さんのブシドーアヘッド、ぐっちさんのエクシア、私のジンクスⅢ
一部の方には公表してましたが隠しネタはジンクスⅢでした
面白みがなくてすみません^^;

ネタが面白くなかった罰なのか中日新聞の記事に写真が載ってしまいました
今後、これ以上のオチはつける事ができません(w
スポンサーサイト





  1. 2009/10/13(火) 21:35:45|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あいさつなくて | ホーム | いざ名古屋へ

コメント

おつかれさまでした。
楽しかったですね~

まだモデサミ気分が抜けていません。(笑)


中日新聞はご家族にはとても楽しいお土産になったんじゃないですか?(笑)
東海地区全域の新聞に掲載されたわけですしw

ところで、
>槍持ってるヤツを持って行くの
これは全然知りませんでしたよ。
電話のやり取りか何かでワタシが間違って受け答えしてしまったのかもしれません。失礼しました、、、(;´▽`A``

またよろしくお願いします。
  1. 2009/10/14(水) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu. |
  4. 編集

お疲れ様でした
今回は何から何までお世話になりっぱなしですみません

私もモデサミの余韻で歯医者に行くのすっかり忘れました^^;
仕事も強引に引き戻された感じです・・・

子供が新聞を凄く気に入ってました
非常に複雑な心境です^^ゞ

槍の件は、とと。。。さんがジンクス持ってくるって聞いてますって言ってたんですが・・・あれ?
今後もよろしくお願いします
  1. 2009/10/14(水) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

今さら遅レス、すんません。

「槍持ってるヤツ」って趙雲さんのことと勘違いしてました、、、(;´▽`A``

ジンクスの件は、、、
そうです。情報はそこからのリークです。(核爆
  1. 2009/10/20(火) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu. |
  4. 編集

ども~

あぁ確かに槍持ってますね
天才の情報リークがなければ、思っていたものと違うのが出てきて面白かったのに(w
  1. 2009/10/20(火) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/709-2a730dbf

| ホーム |