fc2ブログ

まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

MGデスガンの・・・

フレームのヤスリ掛けがスゲー適当になってきた^^;
気分が表面処理ではないらしい
と言うよりは明けは基本的にプラの気分ではない^^;

バトンが回ってきました
基本的に回せるような人から回ってくるので回す人なんていないよ(w

■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


○あなたの名前:
卯月あき

○貴方の年齢:
36歳(会社のフットサルでは最年長)

○好きなもの:
カミさん曰く「ガンダム」、「お笑い」、「チー」、「美味しい物」

○今現在恋人:
既婚らしいよ?

○好きなタイプ
おねがいティーチャーの「みずほ先生」
(巨乳、メガネ、教師、人妻・・・何か足りない物ある?)

○嫌いなタイプ
リアルに名前書きそうなんでパス
(ウチの職場全員一致でデスノートに名前書きたい人ですから)

○好きな食べ物:
美味しいもの(w
(酒、肉、イクラ、ブドウ)

○好きなブランド:
バンダイ

○送り主を色にすると?:
白、青、赤のトリコロール
青でなくて黒でもOK

○回す人を色にすると?:
いないよ?
続けたい人いたらどうぞ

罰ゲームは・・・
三国伝英雄激突祭に限りなく本名に近い名前で参加(w


何かと比較

関平と一緒に写ってるのを煮詰めて完成したら電ホの三国伝だしてみようかと思ってます
まだまだ単純にパーツくっつけただけですが^^;
スポンサーサイト





  1. 2008/06/28(土) 21:20:22|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

う~ん・・・・ | ホーム | 三国伝についてちょっと整理

コメント

みずほ先生最強伝説が今ここにw

あきさん毎度~♪
あきさんのデスに失敗パーツがあるとは…(もらい泣き
僕もあきさんから頂いた「アイツ」を
失敗しないように慎重に慎重に工作してます^^

そーいえば何となく、あきさんはモノアイ系っスよね~^^;
僕もザク2.0でコンペ参加とかだと手が全く動かんかもな~(ヲイ
まぁ、インパと違って〆切は無期限ですので(核爆

その代わりとゆーか、
僕なんらかの罰ゲーム受けようと思ってますので(ナゾw
でわまた~^^ノシ
  1. 2008/06/28(土) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #- |
  4. 編集

こんばんわ~

バトンおつかれさまです。

>関平と一緒に写ってるのを
おっ、なんか面白そうですね!
今後が楽しみ。

↓の記事、ワタシは三国志をよく知らないし、三国伝も読んでいない(それでよく副軍師が務まるな、というツッコミはナシでw)ので、とてもよくわかりました。

三国伝の単行本ってなかなか売ってないので通販でゲットして読んでみようかな、と思っている今日この頃です。(^▽^;)
  1. 2008/06/29(日) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu. |
  4. 編集

ぐっちさん、こんにちは

デスガンは頑張って7月中にはサフ吹きまでは終わらせておきたいですね
こう書くとなんとなく先が見えてるような気がするなぁ(w
工作の失敗は凹みますのでお互い注意しましょう^^ゞ

ぐっちさんはどこの罰ゲームをやるんだろう?
まさか全部(w
  1. 2008/06/30(月) 16:02:25 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

とと。。。さん、こんにちは

オリジナルはあまり詰め込み過ぎると完成しなくなるんで適度に調整予定です
とりあえず完成目指さないとね^^ゞ

三国志知らなくても途中からオリジナルになるようですから大丈夫ですよ^^
知らない方が楽しめる事もあるでしょうしね
  1. 2008/06/30(月) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/425-e1d9b22b

| ホーム |