まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

入園

今日は午前は蒼の入園式
私はビデオカメラを用意してなかったんですが、撮影する人は後ろで立ってたんですが凄かったなぁ
撮影OKになったとたん全員がカメラを構えるんですよ
マジで凄かった(w

入園


で、午後は色々と買い物
回転すし行った後、私のズボンを買いに
内股の部分が擦れて破れちゃったので、しかも2本も^^;
デブの証ですね(w

その後はヨドバシに
カミさんの誕生日プレゼントにマリオカートWii+ハンドルを買いに
まぁ誕生日は来月なんですけどね
まだ、Wiiをネットには繋いでませんが繋ぐようになったらカミさんと対戦よろしくね
kazさん、シンたろーさん(w
ウチではカミさんが一番ゲームやるんですよ^^ゞ

勿論、今日発売のアレも買ってきましたよ
赤その1

まぁ緑の物は買う予定はなく今日は赤です
緑の物はわりと年齢がね(近い人か上っぽい人ばかりでしたね

このベース買ったら勿論このキットでしょう
赤その2

ん?キット間違ってる?
ドライと二式は遠くから見ると一山になってたので間違ったかな(w


  1. 2008/04/10(木) 20:32:43|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

牛歩で | ホーム | 疲れた

コメント

内股。

卯月あきさん、こんにちは~^^
内股のズボン・・・・同じく、・・・結婚してから破れる本数が多くなりました(涙・・・去年は3本いきました(涙・・・私だけだと思ってたら^^;・・いた・・(笑

マリオカート・・・土曜まで売っているかな~。
あっ!・・・他の画像のも買いますよ!・・・もちろん!
では また~。
  1. 2008/04/11(金) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. kaz会社 #- |
  4. 編集

kazさん、こんばんは
ズボンの内股は初体験ですが、ここ最近太ももだけが太くなってるのを実感してるんで増えてくでしょう^^;

マリオカートは人気ありそうですから土曜だと時間によっては危ないかも
kazさんは私が買った以上に買いそうな気がするけど私の気のせい?
緑のとかねぇ(w
  1. 2008/04/11(金) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/381-0beda790

「マリオカート」についての最新ブログのリンク集

マリオカート に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  1. 2008/04/10(木) 20:45:21 |
  2. 話題のキーワードでブログサーチ!

| ホーム |