まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンフェス2017冬

久しぶりにワンフェス行きました。
当初は行かない予定でしたが、カミさんから行ってこいと言われたのでw

行かない理由が当日、小田原始発で行っても7時30分をまわっているので、お目当てのモノは売り切れている可能性が高いのでガイドブックと交通費の無駄になるかと
前日、夜にホテルに泊まれば始発で来るより遥かに早いので買える可能性が高くなると泊まったのは良いんですが、1~2時間で目が覚めて、よく寝れなかった(^_^ゞ

5時頃ホテル出て並んだのですが、それなりに列が…もっと早く並ぶべきだったかと思いましたが、この時間で買えないならしょうがないかと寒さに耐え開場を待ちます。

開場ギリギリまで迷ってたのは、ガルパンから攻めるかボトムズから攻めるか
で、結果ガルパンから攻めダー様、ローズヒップを購入


次に割りと近くの卓なのでこちらを購入
あえてガルパン関係は買わずにオリジナルの方に


そのまま館を移動しベルゼルガも購入


ここまで順調に購入できるとは思ってなかったので、予定より早く弾切れの予感
このあといくつかのディーラーを回り、荷物まとめる為にワンフェス紙袋をオフィシャルショップで購入
入場後、一番並ぶ時間が長かったのがここだったw
ワンダちゃん人形焼きを買いお昼前に会場を後に

コレット軍曹はお土産用に買い行ったらラスイチでした

夕方には地震があったので、早くかえって正解だなぁと戦利品のパーツチェックしてましたw


昔に比べてガレキを買う人が少なくなった気がするのは気のせいですかね?
大手には列が出来ていたけど、以前はもっと長い列だったような…
会場も広くなってバラけるようになったのもあるかと思いますが、企業に向かう人が多くなった気がします。

ディーラーで参加したビッグサイトの時、たまたま入り口の正面だった時は入場と同時に人が雪崩れ込んできて怖かった位でしたから(^_^ゞ

さて、どれから組もうかな?
作り途中のプラ1体くらいは仕上げてからかな
聖グロのパンツァージャケットのカラーは多目に作っておかないと途中で足りなくなるかもwwwwww
スポンサーサイト


  1. 2017/02/22(水) 18:50:22|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連戦はキツイよね | ホーム | 今年こそは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1202-2fd31054

| ホーム |

