まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

今年こそは

体重減らそうw
子供にこれ以上太らないでと言われちゃったし、20歳の頃より30kg位増えてるから(^_^ゞ
流石にウエスト72のズボンが余裕な頃までは無理でも頑張ろう

で、模型の方はやっぱり毎年の事ですがコレ




さて、この罪の山を減らす事が出来るのか❓
普通に考えればパチ組だけでも1年かかりそうですが、物置のラック等にも罪プラはあるので頑張らないと(^_^ゞ

で、完成品も増やしたい訳でそうなると1体あたりに掛けられる時間が短くなるのですが、急に腕が上がるわけないので強力な助っ人(工具)を投入しました
ゴッドハンドの福袋をプラ板工作とディティールアップの二つを購入
ゴッドハンド特選の福袋は売り切れたのでプラ板工作に変更したんですが、ここはお買い得だけど裏目に出ました


アルティメットカッターが入って一万はお買い得だけど、買ったばかりなんでニッパーだったらと思うとちょっと残念
ディティールアップの方は文句なく良い品ばかり


コレは完成させたいなぁ
リッターあれだけ同時進行してるのに浮気してコレ始めちゃう?


  1. 2017/01/05(木) 19:40:00|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | ガンプラEXPO行ってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1201-4f4a140c

| ホーム |