まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

ガンプラEXPO行ってきた

物販の抽選が当たったので買いに行ってきました。
ぶっちゃけ、展示はネットにあがった写真見た方がよく見れるので、買うのが目的、展示は列次第のつもりで行きました。

展示の列が凄くて買う前に心が折れましたw

買ったのはこんな感じ
全部自分のじゃないですよ、流石に(^_^ゞ

心が折れた筈なのにこんなモノがあったりするw


グレイズリッターのマクギリス機は出るのに、ランドマン・ロディはなかった
足だけ変えれば出せると思うんだけどなぁ
オプションセットにグレイズ陸戦型の足とランドマン・ロディの足入れてくれないかなぁ
プレバンでも良いから出して欲しいなぁ

これから精神と時の部屋がないと作りきれない位、欲しいものが一杯出るのでプラ出来るときは時間を無駄にしないようにしないと

あ、瓶サフ買ってくるの忘れた…
早速、時間を無駄にしました…


こちらは家に帰ったら届いてました
勿論、ティターンズ版のアレもね
スポンサーサイト


  1. 2016/11/19(土) 22:47:31|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年こそは | ホーム | 一人グレイズ祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1200-52f8c2b8

| ホーム |