まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一人グレイズ祭り

昨日は、模型大好きの関東のオフ会でした。
予定より早く着きそうだったので、東京駅経由でお土産を購入。
リンゴが1個丸々入った東京駅限定のバームクーヘン買って、今日家族で食べましたが大変好評でした。
来週はガンプラEXPO行くので、家族の機嫌は良いにこしたことはないので良かった良かった。

で、アキバに折角行ったのでボークスに行って、グレーベルセルガ予約してきました。ボークスからハガキも来てたので丁度良い日程でした。
イエサブではグレイズリッター(一般機)作るためバルバトスとグレイズリッターの脚部のパーツ買いました。
脚部は欲しいパーツと値段が一致してたので丁度良かった。脚はもっと欲しいかもw

久々のオフ会は超楽しかった。
先週、展示会見に行けなかったので、仲間内の作品見れてテンション上がったなぁ

早速、バルバトスからパーツ取りしてグレイズリッター(一般機)組みました。
出来ればもう1体は一般機欲しいですね


パーツ取りされたバルバトスはこのように

殆どのパーツが残ってますw


パッケージの第6形態は組めないけど、第5形態なら組めるけど多分作らないなぁ

現在、組んでるグレイズは4体

流星号


グレイズ改
オフ会ではダブルバズーカが好評


一般機に一部パーツ取られおかしな感じの隊長機


まずはこの4体終わらせたら残りのグレイズはどうするか考えよう
どうせ作業終わる前に漏影や陸ジム出ちゃうし、プレバンではジムⅡ出るし量産機好きにはたまらないですね

誰かグレイズ陸戦型の足と背中のパーツ作らないかなぁ
ついでに、手首のセット。握りこぶしと開いた手、火器の持ち手、剣などの持ち手
オプションセットで出るのがベストだけど最悪は自分でつくって大量に複製かな(^_^ゞ
握りこぶしはマジで誰か作って、複製させてwww
スポンサーサイト


  1. 2016/11/11(金) 20:14:18|
  2. グレイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンプラEXPO行ってきた | ホーム | 贈り物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1199-d7d04f02

| ホーム |

