まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やられた~

1/60の旧キットの再販見て、ガンダムとザクは昔、親に買ってもらったけど他は買ったことないからちょっと興味が…
同スケールのPGと比べるとはるかに安い(勿論、出来は旧キットならでわですが)
積むのはわかってはいるけど、いずれって事でポチって今日届く事になってました。ヤマトで

墓参り行って不在通知入ってなかったので、午後かなと思ったら大きな箱が届きました。予定より1つ多く…
よく見ると送り主は、まっちんさん!?

おかしにしては重い?
いざ開けてみると


…まっちんさんのTwitterで少し前に見て、おくむらさんのブログで北海道に着弾したものが、まさかウチにも来るとは!?
そう言えば、「次弾装填」とか書いてあったのはこの事か~

で、武部殿のファイルのしたには?

おおぅ、ダー様の色紙‼
しかも映画の入場特典まで


更に

大洗、呉のお土産まで


戦車はこの3両

いや~私の好みを狙い射たれた感じです
まっちんさん、ありがとうございます

このお礼はいずれ


  1. 2016/07/03(日) 20:23:51|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

予想外です | ホーム | 2016年の半分過ぎたけど

コメント

どもっす!「旬の茨城詰め合わせ広島をそえて」な感じです(笑)
いろいろ大変そうだったのでプラは自粛したんですがいらぬ心配だったようで(笑)
とりあえず喜んでもらえたので満足です(^O^)/
  1. 2016/07/05(火) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. まっちん #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1188-7c57e995

| ホーム |

