まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピンチ!?

リアルタイプガンキャノンが届いてから暫くして幾つか届いたものが…


たまごひこーきっもFA-Gも完成したことないのに、コラボ商品
完成しない自信大アリです

更に使っていないデスクトップと言うより重たいだけのモニターを処分する関係で半強制的に模様替え
そして置場を失ったプラモ

取り敢えず子供のベッドに10個以上のMGが置きましたが、そのままでは寝れないので避難先を変更
取り敢えず邪魔にならないよう積んでます


今月の大本命
真面目な話し、夏にまたニャイアが再販されるならマジで買いたいので、そうするとガイアが足りなく…
作ってから考えろと思うかも知れませんが、「買わずに後悔するなら買って後悔する」を選ぶので作ってからは無理ですw

父の49日過ぎるまではバタバタして、その先も暫くバタバタしそうなので作る時間が圧倒的に足りないんです。
模様替えの為に買った棚は組みましたけどw
そんな感じで片付けに追われてる筈(実際、全然終わっていない)なのにサンダーボルト見に行ってるから、お財布の中身もピンチです(Blu-ray買っちゃった)
でも、サンボル版のザクやビックガン欲しくなっちゃいますね
ザクは水ザクのミキシングにも向いてそうだし…

先ずは部屋片付けてプラ出来る環境を取り戻そう!
片付け終わってなくてもサンダーボルトは見れるけどねwww


  1. 2016/06/27(月) 19:55:57|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2016年の半分過ぎたけど | ホーム | どうしたものか?

コメント

どもです^^

なぜだろう? ブログにアップされたMGの在庫の画像を見て「やれるものならやってみろ!
何時でも掛かって来い!!」と言われてるように感じたのは私だけでしょうか?

はっはははは ( ̄▽ ̄;)
  1. 2016/06/29(水) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. 店主おくむら #dEc.uiHI |
  4. 編集

ども~

MGの箱見て、そう思うのは、おくむらさんだけかと(^_^ゞ
まぁ、かくし球は豊富ですがw
  1. 2016/06/30(木) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1186-2b177e3f

| ホーム |

