まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ

アルバトリオンやイベクエの装備で切れ味の良い太刀をメインで使っていた私にとってアカムトルム装備の鈍器スキルは真逆の能力なので、まだまだ使いこなせてません
HR230になってからアカムトルムの装備作り出す時点でおかしいんですが(^_^ゞ

普段の装備がコレだから両方使えると狩り方の幅が広がる気がするのは気のせいでしょうか?

プラですが頭部は現在こんな感じ


以前のがコレ

差がわかりますか?
分からなかったら、そのままでは流して良いです。
一応、モールドに沿って後側を削りこんで段差を作ってます。


肩のパーツですが丸から四角い形状にしようとヤスってみましたが、四角くならないのでランナータグを接着

成型色仕上げなのにコレ大丈夫かなぁ?
しっかり硬化するまでまってる間はモンハンしてますwww


  1. 2016/05/29(日) 21:53:32|
  2. MGジムスナイパー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

私事ですが | ホーム | モデラーにとっての一大事

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
モンハンのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/AvuzX5
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. 2016/06/13(月) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. きみき #- |
  4. 編集

きみきさん

はじめまして
相互リンクの申し出ありがとうございます。
ホームページを拝見させて頂き貸せてもらいましたが、リンク先は皆さんモンハンの内容ですので、模型メインの当ブログは内容がやはり合わないと思い辞退させて頂きたいと思います。
  1. 2016/06/18(土) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. 卯月あき #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accord3733.blog68.fc2.com/tb.php/1182-85e65531

| ホーム |

