まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末のご挨拶

相変わらず、プラしていません。
大掃除や体調不良、モンハンの関係で今年は年賀状を未だに書いてません。
まぁ、ブログで書くような事ではないデカイ事もあったんですが、今年を振り返ると、書けない事以外では大したことない1年でしたw

あえて言うならば人生で初同じ映画を映画館で3回見た事
3回目は入場特典が終わってた事が残念でしたが、4種類色紙があるのに同じ色紙を引いてしまい、見事にダブった事

次点でアルペジオのコミックをカミさんに読まそうとしたらツンデレ重巡と言う言葉しか頭に入らなかったことかな
言葉の意味もわからず仕事中もツンデレ重巡が頭から消えなく、その事をツイートしたら知らない人から、いいねを貰ったと言われたことかな
未だにカミさんはアルペジオ読んでませんがw

プラはプチッガイ入れれば8体も完成と頑張った
来年は作りかけと罪プラが減ったらいいな
取り敢えず、サフ待ちを消化していかないと(^_^ゞ


今年も色々な方にご迷惑をおかけしたと思いますが、来年も変わらないと思いますwww

皆さん、よいお年を‼




ぐっちさんがメガサイズ作り終えたら、コレ送ってみようかな
頭部しかないけど、更に大きいのにチャレンジ出来るようにwww


  1. 2015/12/31(木) 08:42:21|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日から

スターウォーズが始まりましたね。
観に行きたいけど最初のうちは平日昼間でも混んでるのかな?
田舎だから大丈夫かなw

実は11月28日からプラしてないんですよね
それはモンハンやり出したから
子供が予約してくれと頼んできたのがきっかけで家族でほぼ毎日狩りに行ってます(^_^ゞ
それでも私とカミさんはHR2で子供は4と差が出てますが、村クエは★5で私のが進んでたりしてw
毎日モンハンに時間取られてプラする時間がなくなってパチ組すらしてないのはモデラーとしてどうなのよ?って気がする頃に届きましたよ
青いATが‼


ですが折角のベルゼルガも罪プラに
青の騎士はホビージャパン読んでなかったのに、何故か小説は読んだんですよね
それもあってベルゼルガ系が好きで、もっとベルゼルガのキット出てほしいけどボトムズ系キットはオラタコに出したターボカスタムしか完成してなかったりします(^_^ゞ


そして、そんな状態を知ってか知らずかはわかりませんが北の地よりお届け物が

以前、送ったものが何故?


蓋を開けてビックリ


まさかのアリクイさんとX1でした
マントがなんとも良い感じです

おくむらさん、ありがとうございます。
でも、これでジャブなの?
すでに何回かクロスカウンターきてる気がしますがf(^ー^;

  1. 2015/12/18(金) 19:39:41|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

