まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

F型とF2型は似て非なる?

あまりドラマにの感想って書かないんですが、容疑者が人気芸人のドラマあれってアリなの?
バラエティー内の再現ドラマみたいな2時間ドラマ…(しかもシリアスとコメディが中途半端)
久しぶりに見なきゃ良かった(相棒の最終回もだけど)


天候不良と体調不良で塗装出来なかったのでHGUCのF2を弄りだしました
目指すはなんちゃってセンチネル版F型
あくまでも、なんちゃってF型ね
途中で心折れたらF2って言い切ればいいしねw

さてセンチネル0079知らない人には、どっちも一緒じやんってなると思うので比べてみます


ん、変わらない?
一見変わらないように見えますが微妙に各部が違いますね
詳しく書くと後々、自分の首絞めそうなので書きませんが(^_^ゞ


そもそもHGUC版はアニメ設定ともMG設定とも違うので正解って無い気もします
まぁ好きなように作りますw


  1. 2015/04/21(火) 23:11:25|
  2. HGUCザクⅡ F型、F2型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年度始まって…

もう、10日経ってしまったf(^ー^;

書こうと思ってもスマホだとついまた今度になってしまって…

とりあえず去年、会社の運動会でチケットが当たったので千葉にあるのに東京と名前の入ってる王国に行ってきました

白いコムサイにしか見えないw
これを待ってる間、zipの撮影が近くであって、凄い人だかりが出来てた



プラはサフ前で止まってるので別のを

多分これ以上は何もしないと思います
追加パーツが白くても元キットがグレーとホワイトなので何もしないでマッチしてるし
ちゃんと作るならアッシマーを何とか活かしたい
後、2号機の要素をもう少し入れたいかなw

夏に向けて何作ろうかな?
遅いのであれもこれも作るって訳にはいかないからなぁ

  1. 2015/04/12(日) 02:47:57|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |