まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

悩むなぁ


今月号の模型誌で新作キットがいくつか発表されてますね
ネットで既に公表されてたモノやMGリナーシタのように初のモノもありますが、コレらはお店で買えるので置いておいて、問題はプレバンです。

マックナイフ、エルフブルックの量産型は量産型を並べたい人には普通に販売して欲しかったのでは?
私はマスク機も量産型も買う予定がないので良いのですが、逆シャアのスタークジェガンとクロスボーンX2改は悩みますね( ̄▽ ̄;)
X2改はMGがプレバンだったので予想はしてましたが…残念
スタークは嫌いじゃないけど、いくつジェガン組めばいいのか…拘らずに作っていけば作りやすいキットなのでバリエーションを並べられるのは嬉しい



ディジェがしかもSE-Rまで一般販売される日が来るとは…SE-Rは知らない人、多そうなのに、よく出せたな

あ、プラは進んでませんよ
隔勤+残業で日勤と同じ時間に帰ってきても寝て次の日の隔勤に備えるのでせいぜい録ったビルドファイターズトライやGレコ見て終わりなんで(´Д`)
だから罪プラが…

  1. 2015/03/24(火) 09:26:11|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

燃えた‼

昨日のトライファイターズは今日帰ってから見ました
そして何故か仮眠は2時間で17時まで残業…そして明日も仕事(´Д`)

トライオン3はまさしく、勇者、エルドランシリーズの良いところ取り
技も豊富だしこれはプラ2個買って1個はトライゼータにと夢は広がりますが、多分作ってる時間ないので超合金やロボット魂で出してくれると嬉しいな

さてモック少し進めたら疲れ取るため早めに寝よ


  1. 2015/03/12(木) 21:19:48|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギリギリセーフ‼

昨日、宇都宮イエサブのコンテストに出してきました。
ハイモックではなくゴルニャンですが(^_^ゞ



諦めかけてましたが、まっちんさんが間に合わせので(カミさんの一言からのようなので)間に合わせない訳にはいかず一番可能性の高いゴルニャンにしました

パーツ洗浄後、放置してたので本来なら直す所もあったのですが完成を最優先に
流石に朝9時出勤、翌日夕方4時に退勤(仮眠2時間弱)での夜10時までの作業はキツかった(´Д`)
それでも完成するとテンション上がりますね
早く次を作りたくなります

実はゴルニャンは前回ヒイロさんがロボニャンを作るかもって話があったのですが並べられるように用意してたものでした
なんで次はザク系とアルケインは進めていこうかと思います。
…どっちも完成するといいなぁ

ちなみにヒイロさんは、うちのカミさんに夏は頑張る宣言してたので皆さん期待しましょう


行きはよいよい帰りはではないですが、帰りは事故起きたて?の事故渋滞、開通したての環状線でナビの動きが悪いなどトラブルがありました。
曲がるところ間違えて湾岸経由になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

  1. 2015/03/09(月) 13:30:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |