まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サウナ

現在、ウチの周辺地域は停電となっています…
朝5時過ぎに停電、復電を数回したのちなんで朝が遅い家は起きたら停電だったんじゃないかな

台風のため窓開けられないし停電で扇風機も使えないのでサウナ状態です。

暗くてプラの作業も出来ないし困ったもんです。
ヤスッたパーツの洗浄も超音波洗浄機が使えないので後程手洗いしようかな(´▽`;)ゞ


  1. 2013/09/16(月) 08:41:39|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事提出

最近スマホで書き込みしようとしても書き込めない事がしばしば^^;
ベルさん所のブログとauの相性は悪いのか書き込もうとするとAmazonのサイトに必ず飛ばされますw
なんで会社帰りに余裕があってサイトを覗く事があっても書き込めないんですよ・・・

昨日、宇都宮のイエローサブマリンにサザビーを提出してきました
当初はヒ(イ)ロさんが参加数が少ないからとか言われて、それなら皆で出してって事だった気がしますが、最近は質も量も高い気がするので目的が皆勤賞狙いですね(何も出ないですが)
P1070154.jpg

P1070151.jpg
P1070149.jpg
珍しく装甲の裏側を塗装していますが一番下の壇なので間違いなく見えません
ついでにファンネルコンテナの内側塗り分けていますが見えません
良い位置で飾るには余裕を持って出さないとダメです
締め切りの前日では良い場所は取れません(そこまで気合入れるほどの出来ではありませんがw)

そして特にプラはゴールドフレームが出るまでは買うつもりがなかったのですが、まさかコイツらが再販されようとは
P1070162.jpg
旧キットのセンチネルシリーズとリアルタイプシリーズ
ドムを買うか迷った末、買わなかったけどカミさんに本当に買わなくていいのか何回も聞かれた^^ゞ
それだけ迷ってたw

そのあとヒ(イ)ロさんの職場にお邪魔してプラの回収と新型フィットのカタログ貰ってきました
回収したプラは7個もあった
P1070157.jpg
コレ以外にアッガイもあったんでさぞ邪魔だったでしょうw
LBX部門の優勝の商品券でMGジェスタを買ってくれていたのでジェスタも頂いてプラをいっぱい積んで帰ってきましたよw

今回はLBX部門出せなかったけど次回は出せるように準備しておこうかな

  1. 2013/09/01(日) 17:36:52|
  2. サザビー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

