まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

もうしばらくは・・・

プラ出来そうにありません

3月は休みは子供と遊んだり平日は残業と4月の準備でプラを全然できません
そもそも最大時は4人でやってた仕事を現在は2人でやってるから、仕事が追いつかなくなるのは当たり前でしょ
2011年度に本来は終わらせないといけない仕事がまだまだたっぷりと残ってますよ^^;

で、そんな私を癒してくれる?食べ物が先日発売されました
その名もザクとうふ

P1060494.jpg
オープン価格で、だいたい200円位

P1060495.jpg
裏側も抜かりがありません

P1060496.jpg
スプーンも凝ってます

P1060498.jpg
ジオンマークまで

P1060497.jpg
こいつを開けると
P1060499.jpg
すばらしい!!とうふでここまでやるとは
この豆腐屋の社長はガンダム好きらしいですが、ここまでこだわってるのは本当に素晴らしい

味は枝豆なんでそのままでもいけます
醤油をチョロっとかけるとペイント弾が着弾したようで楽しい
ちなみに私は口のダクト部分から食べましたよ

是非、ごま豆腐でドムを出してほしい

  1. 2012/03/31(土) 20:34:12|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

忙しい…


後ほど時間が出来た時に書きますが、今は通勤中に書類作れるようにノートパソコンかi-Padが欲しいです、マジで

忙しい、組む時間はない、けどジュアッグはしっかりと買ってたりしてw

  1. 2012/03/29(木) 20:11:31|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

資格取ったけど

先日、職業訓練指導員の資格を取りました
異動してから取った資格が、自衛消防技術認定、TWI-JI、エネルギー管理委員、サービス介助士、今回の職業訓練指導員
ほとんどが講習受けて効果測定に合格すれば受かる取りやすい資格ばかりな上に、イマイチ方向性が見えないですね^^;
お金に余裕があれば完全に趣味の大型自動二輪を取りたいですが、そんな余裕はないですね
時間的にも金銭的にも余裕がないorz

最近はドムトロが全然作業出来てないのですが、ホビージャパンに付いていたSEEDの改造パーツで作りかけのジンを作りたくてしょうがない
とは言え優先順位はドムトロ、水泳部、ブリッツのあと位なので今は我慢


どなたかSEEDのハロ(手乗りサイズ)の大きさのハロの商品ってあったか知ってる方いますか?
知っているもしくは、そんな商品を見た事あるって方、情報ください
ちょっと、試してみたい事があるので、そのくらいのハロが欲しいんですよ


どうでもいい日記になってしまったなぁ
早くドムトロ進めてプラの日記にしないとなぁ^^;

  1. 2012/03/05(月) 22:23:48|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム |