まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

HGUCグフカス出ないかなぁ

カミさんはCLAMPの絵が好きなので殆ど見てないコードギアスの商品も少し気になるようです
エンディングの時にシュナイゼルが好きだと言ってた
性格が悪そうだからだそうだ・・・

そんなカミさんとタムタム行ったときの話
さっと店内を回ってきたカミさんが「グフカス買って」と
私「前に作ったよね?」(蒼が生まれる前に私の在庫のグフカスを組みました)
カミさん:「また作る」
そう言われては買うしかないだろうと思ったんですが冗談だと
HGUCの棚指してアソコにはグフカスなかったと
カミさんはファーストの機体と百式、キュベレイ、サザビー位はわかりますがジムのバリエーションの見分けやガンダムの見分けは出来ません
が、設定色ならグフとグフカスは見分けられます
HGUCグフカスが出れば来年のガン王は強引にカミさんにも出させられるのになぁ(上手くいけば蒼にも作らせて家族で)
ドムで来年進めてみるか(w

夏休み最後の日(学生だけですが)になってしまいました
明日から電車座れないだろうなぁ
宿題のGN-Xはまだ捨てサフまでいけず

GN-X現在
まだ幾つかのパーツが残ってますが、シンたろーさんがキャラホビで押さえてくれたブツの事を考えると一気に進めたい・・・

ちなみに足の裏はこんな感じ
足の裏
もう少し綺麗にしないと^^;

お題
コイツが待ってるのですがコアファイター付きなんで結構難敵かも^^;

  1. 2008/08/31(日) 21:20:09|
  2. GN-X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

疲れた

昨日は忙しかったなぁ
うん、忙しくて少し記憶が飛んでます^^;

仕事中に天井についてる釘のような物が爪との間に刺さったので右の人差し指の爪の内側に黒い線が^^;

帰ってきて寝てたんでプラはさっぱりどころか武者の再販もあさりに行ってませんよ^^;
子武者4体は通販で買ってますが(w

一発必中
コンビニで見て1個買ったらサンドロック
一番欲しい物が手に入ったのでもう言いや(w

明日こそプラするぞ

  1. 2008/08/30(土) 21:12:56|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早くしないと

今日も明けでくたばってました^^;
普段は会社での仮眠削ってでも1パーツヤスったりしてますが(あくまでも休み時間しか作業さませんよ)昨日はそれすら出来なかった^^;

デスガンですがガン王終わって持って帰る際に肩パーツにキズつけちゃいました
わかる?
地のプラが見えてます
多分、最近の私は塗膜が薄過ぎるんでしょう
直さずに撮影の予定です
だってサフ→黒→マジョーラ→パール+蛍光+クリアー→トップコート
この工程を僅かな傷の為には^^;
幸いぐっちさんに先に送った画像に肩が出てるけど傷がなくて良かった^^;

これも・・・
オフ会のお題です
途中にGN-Xが入って良かった
私はまだMGはギャンとデスガンしか完成してないんで、作りなれてないMGが続くのは・・・
しかもこの時点で作りの古さを感じてしまう
最近のキットに慣れすぎるとちょっと古いキットに違和感を感じてしまう
贅沢ですなぁ^^;

明日も泊まりだ
昼休み用のパーツ用意しよう(w

  1. 2008/08/28(木) 21:45:56|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっちまった・・・

昨日は16~17Kgの蒼を担いだせいで疲れた
マジで抱いてたんでなくて担いでた(w
ただ担いでたり右肩に変えたりしても起きずに左肩に頭を乗せるように動く^^;

ジンクスは何故太もものカバーが片方割れたのかわかりました
スライドして嵌めるように工作してなかった^^;
なんで今日外そうとしたら外れなくて気がつきました
しょうがなく一旦割ったので表面処理しなおし・・・

昨日が一切作業してないんでアップできる画像がないです
地道に進めてますが夏休みの宿題ですからペースアップしないと^^;

  1. 2008/08/26(火) 22:16:16|
  2. GN-X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日休みたいな

トミカ博行ってきました
ふぅ疲れた^^;

昨日は蒼と寝たので早朝モデリングといきたかったんですが、5時半に起きてきた><
早朝モデリング断念

電車で行ったんですが、来年はもう3人分席を取らないとダメですね
重たいや^^;

池袋からは雨が丁度やんでたので歩いていきました
で、着くとこんなモノが
トミカ博1
ウルトラマンは見てませんが一枚(w

トミカ博2
今回のスタンプラリーは建機
もらえたのはシール2枚

トミカ博3
カニクレーンがありました


トミカ博4
ハイパーレスキューの前でくぎ付け
その理由は
トミカ博5
やっぱり映像は強い

である意味大事件(w
トミカ博6
新商品
コレは連結するんですよ
しかも真中に^^;

疲れたんで・・

  1. 2008/08/25(月) 20:41:12|
  2. 子供関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々と

ガン王行ってきました
て昨日出してきたんだから絶対に取りに行かないといけないんですが(w

まぁ結果は私に関しては案の定
賞を取られた方はバームクーヘンさんなどは予想通りでしたね
他はやっぱりって方もいましたが急遽決まったボール賞がある意味一番納得いく作品が選ばれてた(w
今日はデジカメ忘れたんで他のサイト等で写真は見てください^^;

スーパーモデラーズでリックドムⅡ(グリーンの方)が4割引だった
ガン王記念とはなってたけど一応出たばかりのキットですよ^^;
私はジムクェルを買おうかチョッとだけ迷ったけど買ってませんよ

暫くはSD以外は買い控えようかなと
いつまで我慢できるか分かりませんが^^;

参加賞は貰ったけど、どうしょう?
私は間違いなく使わないよ・・・・
アストレア作る人にあげますよ
電ホのオマケであるから必要ないし^^;

明日はトミカ博行ってきます

  1. 2008/08/24(日) 19:37:36|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ガン王前日

今日はガン王前日受付に行ってきました
うん、受け付けして電ホとHJ買って帰ってきました
それだけの為に行ったのかて言うと殆どそれだけの為

3ばん
開始直後だったんで3番手です
デスガンの元々のデザインとベース使ってるのでパッと見は目立ちますよ(w
そりゃまだ3人しか受け付け済ませてないもん
単に当日並んで受け付けしたくなかったから今日行ったんですが、実際明日はどうなるんでしょうね?
雨みたいだし・・・

過去の設定載ってる雑誌探せばよかったんですが、GN-XのGNドライブに悪戯しようと思って切ろうとしてた所が間違ってる事が判明
今日HJ買って良かった(w

出撃
すみません、まだグラペ買ってません・・・
もう暫く(かなり?)お待ちください

  1. 2008/08/23(土) 18:23:35|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

案の定

オリンピック野球は予想通りだったなぁ
仕事中きりのいい所で確認したら勝ってたのに最終的には・・・
素人目にも調子の上がってない選手使うから・・・
仕事行って戻ってきた人が「勝った?」と聞いたので「負けた」と
言ったら「岩瀬か」って見てなくても打たれた投手がわかるって・・・
ちなみに館内ですれ違った人は、酷い事言ってましたけどね^^;

製作中のCN-Xはパーツをバラバラに保管してたんでなくしてそうだったんで組んでみました
久々に組んだんでパーツの向きに悩んだりして^^;
正確にデザインを覚えてないからでしょうね・・・
で、案の定、探しましたよ
フェイスのパーツとか^^ゞ

GN-X途中

太もものパーツははめた時にチョッと欠けました・・・
最初は接着した部分が割れただけかと思って接着しようとしたら・・・
まぁ殆ど分からない位だからいいか(w
現段階ではなくなってるパーツはありませんでした
最後までなくならずに終わるといいなぁ

  1. 2008/08/22(金) 23:51:59|
  2. GN-X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流石に・・・ねぇ?

ここんところデスガンに取り付かれていた為か疲れが溜まってたようで^^;
電車で起きれなかったのはナイショです(w

デスガンのベースはkazさんのように凝らずに一色でね^^;
ビームのパーツはあったんですが軟質でやすり辛いです
なんで写真に撮るような物無いですよ
今日は明けだし・・・・

デスガンは失敗した所も多々あるんですが違う角度から見て色が変わるのを楽しんでます^^
写真で見るより間違いなく変化が楽しめるので暫くはコレで楽しめそうです

新たなる剣

ちょっと前の話ですがコレ届きました
GN-Xでちょっと試しにモールド彫りなおしたんですがコレは確かにイイ
今まではデザインナイフや針を使ってたんですが、今後はコレだけであればって感じです
予算に余裕があれば他のサイズも欲しい所
私にセンスがあればモールド追加してますね
残念ながらセンスないのでモールドの彫りなおししかしませんが^^;



わらべえさんの所の武者魂篇で関羽アップされました
HPで使った写真にはない麒麟牙使ってます



8/20
明けで帰ってきたのは普通の日勤と30分位しかかわらず・・・
そんな訳で全然作業が進まない
明日が休みなら頑張れるんですが23日まで休み無い
日勤だけで1週間ならともかく泊まり明け泊まり明け(1日残り)日勤、日勤
死のロードを乗り越えればガン王だ
私がデスガン急いだ理由がこの勤務

24日のオフ会にはジンクスは持っていける位まで形になるかなぁ
まぁ関羽やドムがあるからネタは珍しく困らないけどね
リアルドム


  1. 2008/08/18(月) 21:03:41|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会社から~

20080817183209
20080817183207
昨日アップした後、羽組みました
塗膜が薄いのか後ハメ箇所の塗装が少し剥げました(^_^;)
ついでにビームシールドの発生器は片方開きません
中のパーツがなくなったので接着
その後発見(ノ△T)
ビームシールドなんて両方いっぺんに使わないからいいか(^_^;)

グラペ何処かで安く売ってないかなぁ
撮影はグラペ買ってからね

  1. 2008/08/17(日) 18:30:16|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気がつくと

20時をとっくに過ぎてた
今日はそれ位集中して頑張った

ほねガンダム

頑張ったからと言って完成したわけではないですが^^;
フレームだけだとデスガンの記号が殆ど入ってないのでカラーリングがレジェンドにも見える(w
カラーがレジェンドぽいのは誰かに突っ込まれる前に自分で^^ゞ
意図してか偶然かは・・・ねぇ?

ちなみに装甲が付いてないと良く動くデスガンがココまで動く
にくのカーテン
ガンダムファイトも出来そうだ(w

この段階で気が付いたんですがビーム系のクリアーパーツが箱に入ってませんでした
どこいった?
大剣を出したりブーメラン投げなければ大丈夫か?(w
さてメシ食べて部屋片付けるか・・・


 






















































ほぼ完成
本体はほぼ完成です

今日の成果
羽は後日ね^^;

  1. 2008/08/16(土) 21:34:57|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

流石に飽きました

会社から帰ってきてメシなど最低限の事以外は塗装に費やしてます
そう、ここまで塗装漬けになってる事がないので、かなり飽きてきましたが、ここで中断すると完成しないのでもう一分張り^^;

大まかな塗装は残すは青のみ
何故だか後回しになる青いパーツ^^;

塗装は明日に回します
だって疲れたんだもん

デスガンはね
羽はこんな感じ
実際にどう見えるかは、いずれ誰かが見ると思うのでその時に(w
赤いパーツより黒いパーツの方が角度によって色が変わる気がします

メタリック系になってるので本体はスミ入れはしません
武器類は従来通りスミ入れしますよって言うかシールドとライフルでスミ入れしてるんで変更しようが無い(w

デスガンなまくび
スミ入れしなくても大丈夫そうでしょ?
ぐっち式後ハメが活きてるバルカン
メタリック系でもちゃんと自己主張くれる^^

ちなみに今最大の懸念自己はポリキャップ全部あるのか?
フレームのパーツにくっついたままだったり、製作中のものと一緒の箱に入ってたりなんで^^;

さぁ明日は青いパーツと武器の仕上げだ!!

  1. 2008/08/15(金) 21:08:40|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デスガン頑張ってるなぁ

珍しく製作の写真が毎回あるからって小出しにしないで毎回出し尽くしてますよ
私にしては、コレだけ写真付で更新するのは珍しいですよね?
何故か?
答えはカミさんが蒼と実家に帰ってるから
カミさんの実家は車で30分くらいですが(w

明日は泊まりなので流石にプラは進みませんが、結構進んだよなぁ
今日フットサルが無ければもっと進んだのに(w

サル行くまで昨日の塗装の続き
にく
クリアー(水)+蛍光クリアー(日本酒)+クリアーレッド(醤油)+パールパウダー(砂糖)です(w
ん?これじゃない?
そんなに牛歩の私が進むわけ無いじゃん(w
写真撮る程の事の無い作業の方が時間かかってたりするでしょ?

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/13(水) 23:23:44|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今ごろ・・・

デスガンは頑張って塗装中ですが、塗装中ですが・・・塗装中ですが・・・・

重大なミス発見!!

失態
分かりますか?
シリンダーパーツを本来は挟んで接着しなければならないのに、今ごろになってソコに気がつきました(オソスギ
羽のプラ厚があるので強引にはめ込む事は無理なようなので(試したけどダメだった)、素直に軸を切ってはめ込めるようにごまかします^^;


会社から帰ってきて自分でご飯の支度してからだとやっぱり時間が取れないですね^^;
夜中も気にせずに塗装と行きたい所ですが、集合住宅なんでやめておきます^^ゞ
その分、明日頑張ろう
デスガン塗装中(赤1)

例によって黒の上に○○を塗装
実は○○黄色、黒、今回の赤で別々の色だったりします(w

デスガン塗装中(赤2)

この画像だと○○が何か分かった人いるかも
ちなみに同じ赤なのに足のパーツなどが無いのは単純に塗り忘れました
明日、明日、頑張るから^^;


ドムをHAGIさんの所でアップされてます
自分の所ではデスガンが完成するまでHPの更新は無いと思うので是非そちらに見に行ってください

  1. 2008/08/13(水) 00:19:50|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

万が一

今日はカミさん側の墓参りとカミさんちに行ってきました
そんな訳で新しいPCは触ってません^^;
カミさんがしっかりゲームはやってましたが(w


デスガンですがソードはチョッと失敗したので明日塗り直し(泣
流石に武器の塗装を1色ずつではガン王には100%間に合わないので黒の部分も
んで、万が一デスガン完成したら撮影どうしよ?
絶対に今の撮影ブースの背景からはみ出すよ^^;

デスガン塗装中(黒1)

黄色の部分同様、黒の上に○○を吹いてます
この写真で何吹いたかわかります?
塗装した私自身この写真では分かりません(w

デスガン塗装中(黒2)

スモークグレー+蛍光クリアー+ホワイトパールを吹いてます
部屋の明かりのせいか、塗料のせいか吹いてる時はどんな感じになるのかさっぱり分からなくて感覚で塗装^^;
これ上手くいったのか?

もしかしたら本当にガン王間に合っちゃうんじゃない?
明日、会社から帰ってきてからと13日フットサルに行くまでが勝負か?
ただ、今日も既に塗装に疲れましたよ^^;
デスガンって結構裏側も見えちゃうんだもん

  1. 2008/08/11(月) 21:18:06|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

頑張れ自分!?

明けで帰ってから昼飯食べた後、いつのまにか寝てました
気がついたら(5時だから起きろと起こされた)コードギアス始まってるし^^;

小人さんが羽の洗浄とサフ吹きをやっておいてくれました(w
デスガンは残ってた青いパーツを一気に手抜き仕上げ
これにより全てのパーツが洗浄できるまでにきました

第一次デスガン洗浄

武器以外はこれで全部
コレを一度にサフるスペースが無い為まずはサフ済みの長物の塗装
羽の再仕上げ(やぱりキズがあったので埋めてます)
結構いい加減にできるフレームパーツのサフ
続いて白(本体色)、赤、青と行こうかと思ってます

区切りとして24日のガン王に間に合うようであれば持って行こうかと
間に合わなければドム持って行こうかと思ってます

本当はオラザクにドム出したいんですよね
去年の1次通過者の賞品がリアルタイプドムだったでしょ?
なんで来年はジムをオラザクに出そうと思ってますよ(w

そんな訳で今日の塗装は無理なので(夜は基本的にNG)
明日、カミさんの実家から帰ってきたらサフと武器の塗装開始です

武器の塗装はkazさんが変更してたように私も少しは考えてたんでどうしようかな?
連合とザフトで同じようなカラーリングってのが引っかかってたんですが、さてインパルスを参考にしてもソードの色変わらないからなぁ
何か良い案ない?

  1. 2008/08/10(日) 23:39:44|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

取られた

昨日、ブログをアップした後に帰ってきた蒼が轟水軍の強襲艦を・・・

ガリバーと水軍
ちなみに今日も船で遊んでます

今日は関羽とドムの撮影
ノートPCを買いに行ったなど結構ハード?
実は私ノートは初めて買った
最近、会社の自分が使ってるPCも更新されたばかりなんですが、最近のPCってフロッピーのスロットないんですよねぇ
使ってないフロッピーまだあるのに・・・
まだ、メールの設定してないんですがカミさんが既にオンラインゲームのデータを入れてる・・・・

関羽は晴れてる時のお手軽撮影が楽でいい^^
ちなみに失敗もあるけどね(w
没関羽1

お手軽に慣れた為、いつも使ってた撮影ブースでのライトの加減がわからなくなってた^^;
関羽は、わらべえさん所の武者コンペ
ドムはHAGIさん所のギレンの野望 アクシズの脅威コンペ
各コンペに投稿予定なんでアップされたら見てください

  1. 2008/08/08(金) 22:13:33|
  2. BB戦士|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

轟水軍を強襲しました

20080807105404
明けで入荷してるか微妙と思いつつ新宿淀に10時過ぎに行くとケンプやらイナクトが見える
三国伝が始まる前なら間違いなくソレをてにしてた
…が、今は三国伝にハマってるので水軍を捜す
そして新製品が集められてる棚で一番減ってる山を発見!
まだ開店してそれほど時間が経ってないのにかなり売れてるようだ
私も躊躇せずに2個購入

現在、電車で移動中
帰ったらソッコーで組んでアップします

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/07(木) 10:50:02|
  2. BB戦士|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

徐々に

会社の昼休みに、とりあえず400番を数パーツでけでもって感じで3パーツ位やってます
主にGN-X、趙雲、ゲルググ(暫く製作中止)、ドム(私はいったい何体持ってるんだ?)、サザビー、関平
既にその多さからタッパにヤスリとパーツを一緒に入れて持っていくのですがタッパに何のパーツが入ってるか把握してません^^;

GN-Xは作りやすいキットなので出きれば夏が終わった頃には完成が見えてるのが望ましい
デスガンは背面の武器をとりあえず完成させておこうかな?
そうすれば今年の夏に完成も・・・・ありえるか?
サザビーはMGの時カミさんに頼まれたのをHGUCでやるんで順番は急いでない

整理すると
・武者コンペ用の写真(関羽)とドムの写真を撮る
・デスガンの背中の武器の塗装をする
 (肩のブーメランはフェイズシフトするんだっけ?調べてもすぐ忘れちゃう^^;)
 場合によっては肩のブーメランも
 空いた時間に本体も進める
・関平を進める(間に合うようならオラザク)
・GN-X次のオフ会までには完成させる(kazさん曰く、くるくるさせる)
・ど~ど~会用の1号機を作る(現在3号機の足を使うためパチ組中)

こんな感じで行けば良いんですが
買えた
問題は三国伝
このエフェクトパーツ付だけなら良いんですが、一般兵が当たるキャンペーン(噂があったがどうなった?)でも始まったら更に在庫が増える訳で^^;
欲しかったイナクトも現在は我慢中

私がなかなかプラが完成しないのはこのように浮気ばかりしてるから
次に完成するのはいったいどれだ!?

kazさんが言った零式はグルンガスト零式だったんですね
買う予定は無かったけど売り切れてたのでパッケージが見れなかったのは残念

日本ではまだですがアジアでは既に公開されてるレッドクリフ
11/1公開予定らしいですね
これ見たら轟水軍なんてモチベーション上がるんじゃない?
赤壁の戦いですからね
俳優次第かもしれませんが、孔明は金城武みたいですね
水軍は映画見るまであえて作らずに行くか?

  1. 2008/08/05(火) 22:37:22|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

見てきたよアンパンマン

あまりの暑さに汗だくで3時頃起きました^^;
エアコンをドライで1時間のタイマーをかけ寝直し

蒼は昨日言っておいた時間よりも1時間も早く出かけると・・・
実際に早く着いて始まるまで退屈でした^^;

ちなみに蒼はアンパンマンに夢中でしたが私は居眠りしてました^^;
うん、アンパンマンじゃなくても多分寝てたでしょう・・・

そんな状態でデスガンをちょこっとだけ
ぐっち式後ハメです
デスガン・後ハメ2

後ハメした以外はノーマルね
メッキも活かしますよ^^
金属パーツに変更するより楽だしね(w

デスガン・後ハメ1

先日、塗装したアンテナ付けてみて違和感なくいけそうですね
勿論、他のパーツの塗装次第ですが(w

ちなみに頭部以外はやっぱりなにも弄ってないので塗装はまだまだ先の話ですが^^;

  1. 2008/08/04(月) 20:22:59|
  2. MGデスティニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おそるべしアンパンマン

明けで明日見に行くアンパンマンの映画のチケットを買って良い席買おうかと思ったら・・・
映画館から溢れる人の列・・・・
ダメだ明日は平日って事でなんとか席が取れる事を祈ろう
(今日は満席の札が貼ってあった)
1日1回の上映は痛い、せめて2回は上映してくれ・・・

先日、ダイブされた関羽は無事かと思ってたんですが武器にヒビが^^;
内側に接着剤流したんで、それで済むといいなぁ

2刀流関羽

本当は武者コンペに出す写真とる予定だったんですが断念
とりあえずクリアー版つけて見ました
麒麟牙と合わすにはやっぱりノーマルの方がいいかな?

今日はお祭りなのでこれ以上はプラする時間がない・・・

  1. 2008/08/03(日) 20:20:32|
  2. BB戦士|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっちまた

棚から関羽がダイブしちゃいました^^;
武器のパテ埋めした部分が欠けたり一部塗装が欠けたきがしますが、それ以外は問題なさそう^^ゞ
武者コンペ用の写真まだなんでほぼ無事で良かった

今日は自分の時間は全てデカール貼ってたような気がする^^;
まぁとりあえず1日頑張った成果がコレ

リアルタイプ?

ラインデカールを調整しながら貼ってたので時間がかかりました
HGドム用ではないのでかなり怪しい所もあったりしします
本当はもう少しデカールを貼る予定だったんですがデカール貼るのがキツクなってきたので省略
コーションデカールは以前HAGIさんに頂いたもの
ガンダムデカールよりも小さいのでHGにピッタリ^^
HAGIさん良い物ありがとうございます
(本来貼るべき物はいずれなんとかしたいとは・・・)
組む際に擦れて白くなった所もありますがカミさんも黒に赤のラインが映えてカッコ良いと言ってくれたのでぞれで十分でしょ^^
カミさんは数少ない分かるMSの中ではドムが好きってのもあるかも知れませんが(w

さて旧ザク、ドムときたら次はザク?ゲル?ガンキャノンはHGUC初期の物なのでそのままが今ではキツイので無い方向で^^;

ドムが終わったので次はデスガンや関平を進めたいと思います
趙雲はkazさんが一番槍を狙ってるみたいなので水軍の一番槍狙うか(w
GN-Xは?

  1. 2008/08/01(金) 20:48:50|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |