まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドムトル バランス確認

ヤフーブログを初めて約1ヶ月ですが、使用にあたり非常に重くお世辞にも快適とは言えなかったので、引っ越しました
こちらのブログはリンクしてる方や、普段拝見させてもらってるブログで使用してる方が多いので、まず問題ないでしょう

ザンジバルも進めてますが、可動がないので途中写真のせたら完成しても変わり栄えしないので進めてると言う事だけで^^ゞ

ドムトルは首と肩関節入れたので初めてバランスを見る為に組んでみました
やっぱり腕が分ってはいたけど長い・・・
胴体で1mm延長したら結構腕の長さ気にならなくなったでしょ?
他の人が気にしても私は気にしませんw20060531231624.jpg

20060531231610.jpg



  1. 2006/05/31(水) 23:33:26|
  2. 模型雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来月には

HPの方を更新してこっちに引越しを完了させようかな?
あくまでも予定ですが・・・


  1. 2006/05/30(火) 21:53:09|
  2. 日常雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず

現在使用中のブログが重いので、お試し
問題なければ、このまま、お引越しです

  1. 2006/05/28(日) 22:08:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

