まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム色々

携帯メールで連絡取ってたので知ってましたが、HP更新されてたので、やはり一安心

シンたろーさん、退院おめでとう

凄いよねぇ入院してたら普通に放送されてたらOO見れないのに時間変更されてたからちゃんと病院で見れたなんて(w

先日の話
明けで模型誌(HJ,電ホ)を買って読んでるとカミさんが「ガンダムAは?」
「重たいから2冊だけにした」と返すと「ガンオタの女だけでいいよ」「・・・・無理」
まぁ私が進めて読むようになったんで文句はありませんが・・・・
その日の内にガンダムAを買いに行ったのは言うまでもありません(w

OOはネタバレも含む(予定)なんで^^;

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/30(日) 19:40:40|
  2. ガンダム関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日も仕事

夜勤の後、休みでなく2日日勤が続く
はっきり言ってかったるい^^;
年休に余裕があれば休んでるところですが、去年の蒼の胃腸炎などで予定外に使ったので、今後の為に温存
引っ越すのは先の話ですが、その時に一気に休む(w

最近、ジオンの残光を見ようと思ったんですが、DVD持ってなかった^^;
LDでは持っていたんですが、そのうちに買い換えるだろと0083の後半と一緒にあげちゃったようです
0083は前期がビデオ、後期がLD、購入特典が前期、後期ともLDで、熱砂の攻防だけ見すぎでビデオが劣化したので、そこだけLDに買い換え
更にDVD1~4に買い換えてBOXが出たらBOXに買い換え
どんだけ0083が好きなんだ!?

で、現在持ってる物はこんだけ
機動戦士ガンダム
TV版DVD-BOXⅠ,Ⅱ
映画版DVD-BOX
映画(特別版)DVDⅠ~Ⅲ

機動戦士Zガンダム
TV版DVD-BOXⅠ~Ⅲ
LD-BOXⅠ,Ⅱ
DVD映画版Ⅰ~Ⅲ

機動戦士ガンダムZZ
LD-BOXⅠ,Ⅱ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
DVD

機動戦士ガンダム F91
DVD

機動戦士Vガンダム
DVD-BOX

機動武闘伝Gガンダム
LD第1巻~7巻

新機動戦記ガンダムW
LD第1巻~第7巻
ビデオ オペレーション・メテオⅠ,Ⅱ

新機動戦記ガンダムW Endlless Waltz
LD第1巻~第3巻
DVD特別編

機動新世紀ガンダムX
LD第1巻~第5巻

∀ガンダム
DVD‐BOXⅠ,Ⅱ
映画版Ⅰ,Ⅱ

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
DVDⅠ,Ⅱ

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
LD購入特典1,2
DVD‐BOX

機動戦士ガンダム 第08MS小隊
LD第1巻~ラストリゾート
DVD‐BOX
映画版(ミラーズ・リポート)DVD

機動戦士ガンダム MS IGLOO
DVD(1年戦争秘録)第1巻~第3巻
DVD(黙示録)第1巻~第3巻

機動戦士ガンダムSEED
DVD第1巻~第13巻
DVDスペシャルエディションⅠ~Ⅲ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
DVD第1巻~第13巻
DVDスペシャルエディションⅠ~Ⅲ

機動戦士ガンダムSEED C.E73-STARGAZER
DVD

GUNDAM EVOVLE
DVD(プラモ初回特典)Ⅱ,4
DVD+,../Ω,../A

G-SAVIOUR
DVD

機動戦士SDガンダム
DVD-BOX

ガンプラファクトリー
DVD

本当は全部DVDに買い換えたかったんですが、予算の都合上LDから買い替えできてないものも^^;

ガンダムDVD


DVDはこんな感じ
手前の物をどけると

DVDの奥


DVDが出てきます
結構頑張ってるでしょ?

明日こそはティエレンの武装も・・・

  1. 2008/01/11(金) 22:26:39|
  2. ガンダム関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お年玉?

今日は近くのコンビニにガンダムくじが入ったので早速2回やりました
入ったばかりのようで箱は全部ありました
前回はアキバで手ぬぐいと負けたのですが今回は勝ちましたよ

こんなものHUBとザクプランター

欲しい物が来ましたよ^^

ガンガルくじ


あとはシャアマスクだな(w

  1. 2008/01/02(水) 21:18:16|
  2. ガンダム関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

