まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近・・・

プラの時間がなかなか取れないです^^;

単に時間の使い方が下手と言うのもありますが、このままでは運命が出てしまう
けど25日まで休みが無いんですよね^^;
折角やる気になったフラッグも殆んど弄れずに暫らくお休み・・・

運命買わなければいいじゃんと言われそうですが、まぁ買う気のなかったストフリも買ったしね^^;


んで、フラッグはと言うと、まだ頭部位しか作業してません^^;
他は作業よりも設定とにらめっこ中
ただ、前と後ろの全身図しかないからねぇ

現在気になってる点は(弄るとは限らない)
・胸の中央ブロックが若干小さい
・ふくらはぎの形状

まぁ、その他細かい所はいろいろ

20071022170838.jpg


頭部もこんな感じで
完成優先で1体目は何も弄らないかも^^ゞ

  1. 2007/10/22(月) 17:10:27|
  2. HGユニオンフラッグ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

