まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買ってきました

近くのタムタムでは既に売り切れてたメタルスペックも厚木では何故か結構残ってました
やっぱり、お店ごとに売れ筋が違うのかな

ボックスアートに関して言えばウェーブの方が好みです^^;
まぁキット自体はバンダイの方が遥かに作り易いのは分ってますが

で、HJの1:20キットのアンケートですが、是非ベルゼルガに1票を

まぁキット化して欲しいATは他にもストライク、ラビドリー、ターボカスタム、コマンドフォークト、青の騎士とキリがないんですが^^;

レッドショルダーは希望がなくても出るだろうしタカラの1:24でもベルゼルガ出てないんだからねぇ?

  1. 2007/06/23(土) 23:01:36|
  2. スコタコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

進んでないようで

実は進めてる


って言ってみたいですね^^;

まぁ少しはやってたりもするかも知れませんが書けるほどはやってないのは確か

唯一写真で公開できるのがコレかな?

20070219193220.jpg



スコタコの足です

以前、HJでヤマザキ軍曹さんがやってたやつね
簡単そうだったのでやってみましたが簡単に稼動範囲が広がるので、ポリキャップを使用してる旧キットには応用がききそうです

これは当然、今月中には間に合いません
全ては戦場の絆がいけないんです(w

kazさん、エドワウさん、24日は持っていくのギャンで良いスか?
塗装剥げ直してないけど^^;
ガンコレ・ズゴすら完成してないんで・・・

  1. 2007/02/19(月) 19:39:34|
  2. スコタコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

目指せ!最低野郎!?

昨日、実家に言った際、スコタコが出てるだろうと「プラモヤロウ!」に行ってきました
うん、あった
そして購入
ここまでは予定通り

そして思いがけない一言が
「コンペやるのでよろしかったらどうぞ」

普段あまり行かない店だったら、間に合えばって事にするんですが
「プラモヤロウ!」はヤマザキ軍曹さんがスーパーバイザーのお店
そして私は面が割れてる
さらに第2回オラタコの参加もターボカスタム買う所をヤマザキ軍曹さんに見られたから
・・・参加するべきでしょう(汗

参加期限は・・・





今月中かよ!?

頑張れ
もう部屋が寒いなんて言ってられない
けど今日は蒼と添い寝して落ちそう^^;

  1. 2007/02/01(木) 21:05:18|
  2. スコタコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

