まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんでかな?

え~、家だと飲んだくれてプラがまったく進みません
やる気もおきません
が、会社の昼休み用にタッパにパーツを入れておくと昼休みはやっておけって気分になって進めます
昼休みにやれる作業と言ったらヤスリ掛けだけなんですが^^;

今日は会社で保険指導受けましたが、言われた事はまったく実行せずに飲んでます
言われた通りやって長生きしたいかって言われたらNOだから
どうせ年金は払ったはかなり少なくるのは間違いないわけで、長生きしたいとは思わないですよ
痛みだらけの改革には反対だったんだけど金持ちが多いのか痛みが好きな人が多いのか痛いだけの改革が支持されたのでしょうがないんですが・・・


色々と手を出してるのでGN-Xを進めないといけないんですが、とりあえずサフ吹いてダメな所にパテ塗っておきました
なんでアップも終わったばかりで画像もないですよ^^;
GP-01も進めないといけないんですが、流石に最近のMGの用にはいきませんね^^;
フレーム塗装してさっと外装塗れば終わりって分けにはいきません、だってコアファイター内蔵型だもん><
GP-03Sにしておけば良かったか?

  1. 2008/09/09(火) 22:32:16|
  2. 冷戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

生きてますよ

現在カミさんと冷戦中で更新する気がおきないので会社に居る時だけリンク先など廻って書き込んでたりします^^;

まぁ、そのうちプラの方も更新します
進めてないけどね



  1. 2006/12/19(火) 17:29:37|
  2. 冷戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

