まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MGデスガンの・・・

フレームのヤスリ掛けがスゲー適当になってきた^^;
気分が表面処理ではないらしい
と言うよりは明けは基本的にプラの気分ではない^^;

バトンが回ってきました
基本的に回せるような人から回ってくるので回す人なんていないよ(w

■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


○あなたの名前:
卯月あき

○貴方の年齢:
36歳(会社のフットサルでは最年長)

○好きなもの:
カミさん曰く「ガンダム」、「お笑い」、「チー」、「美味しい物」

○今現在恋人:
既婚らしいよ?

○好きなタイプ
おねがいティーチャーの「みずほ先生」
(巨乳、メガネ、教師、人妻・・・何か足りない物ある?)

○嫌いなタイプ
リアルに名前書きそうなんでパス
(ウチの職場全員一致でデスノートに名前書きたい人ですから)

○好きな食べ物:
美味しいもの(w
(酒、肉、イクラ、ブドウ)

○好きなブランド:
バンダイ

○送り主を色にすると?:
白、青、赤のトリコロール
青でなくて黒でもOK

○回す人を色にすると?:
いないよ?
続けたい人いたらどうぞ

罰ゲームは・・・
三国伝英雄激突祭に限りなく本名に近い名前で参加(w


何かと比較

関平と一緒に写ってるのを煮詰めて完成したら電ホの三国伝だしてみようかと思ってます
まだまだ単純にパーツくっつけただけですが^^;

  1. 2008/06/28(土) 21:20:22|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バトン

kazさんから廻ってきたので、知り合いが多くないので他の方がやった後でなくて良かった^^;
ちなみに明けで帰ってきて直ぐにパソコンの前に座ってるのでプラは夜に(写真撮って更新するような内容はないかも)


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

でわ、以下の皆様、よろしくお願いします。
興味なければスルーしてください。

HAGIさん、ヒ(イ)ロさん、エドワウさん、まっちんさん



2.お名前は?

卯月あき
4月生まれで、名前の最初の2文字があきだから
シスプリ始まった頃からかな?

3.おいくつですか?

34歳


4.ご職業は?

会社員
設備管理
親の仕事は継がずに弟に任せた悪い兄です



5.ご趣味は?

ガンプラ(子供がガンプラと言う単語を覚えるくらい)



6.好きな異性のタイプは?

おしとやかな人かな?
ギャルゲーだと・・やっぱりやめとこう


7.特技は?

御菓子作り?
練りきりの鶴やハロも作りました(評判は良かった

8.資格、何か持ってますか?

普通運転免許
普通自動二輪
危険物乙4
ビル管理技師2級(こんな名前だったかな?

資格少ないね^^;
親や弟、従兄弟は大型2輪なのに私だけ普通・・・

9.悩みが何かありますか?

カミさんが寝ボスケ
蒼に兄弟はいるのかなぁ?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

●好きな食べ物●
イクラ、甘い物全般
●嫌いな食べ物●
あえて書くなら酢豚に入ってるパイナップル、
干しぶどう

11.好きな人はいますか?


無難すぎる?

12.貴方が愛する人へ一言

私をみながら「おかあさん」と言ってから
「おとうさん」と言い直さないで、最初から言って


13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

HAGIさん … 趣向を凝らしたコンペを開催してくれます。
ヒ(イ)ロさん … 作品もガンネタも素晴らしです
エドワウさん… 萌えにもエロにも精通してる?
まっちんさん… 艦船、銃に精通してる日ハムファン

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

計画的に物事を進められる能力(現在は感覚のみで動いてます



15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?

う~ん聞かれると出てこないんですよね^^;
ピザーらのエビマヨのCMは結構ひかれます

16.最近一番楽しかったことは何ですか?

う~ん、特別楽しかった事は特にないなぁ^^;

17.最近調子どう?

いつも眠いッス
資格の本見ると余計眠くなる^^;


18.最近の嫌なことはなぁに?

職場の出勤表見ると私の上には所長、副所長、主任の3人しかいない
下は20人もいるのに・・・

19.よく失くすものといえば?

細かいパーツと軍資金(使いすぎ
やせてた頃の自分の面影

20.納得いかないことを教えてください。

会社関係は一杯ありすぎ^^;


21.最近の高額お買い物は?

ニンテンドーDS?


22.正直言ってバトン好き?

内容によって(面白そうなら9



23.今月の目標は?

初MG完成
21日のブツ購入

  1. 2006/12/11(月) 16:28:17|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

