まったり模型ブログ

40代パパさんモデラーの模型制作を中心に日常の事も

ギリギリセーフ‼

昨日、宇都宮イエサブのコンテストに出してきました。
ハイモックではなくゴルニャンですが(^_^ゞ



諦めかけてましたが、まっちんさんが間に合わせので(カミさんの一言からのようなので)間に合わせない訳にはいかず一番可能性の高いゴルニャンにしました

パーツ洗浄後、放置してたので本来なら直す所もあったのですが完成を最優先に
流石に朝9時出勤、翌日夕方4時に退勤(仮眠2時間弱)での夜10時までの作業はキツかった(´Д`)
それでも完成するとテンション上がりますね
早く次を作りたくなります

実はゴルニャンは前回ヒイロさんがロボニャンを作るかもって話があったのですが並べられるように用意してたものでした
なんで次はザク系とアルケインは進めていこうかと思います。
…どっちも完成するといいなぁ

ちなみにヒイロさんは、うちのカミさんに夏は頑張る宣言してたので皆さん期待しましょう


行きはよいよい帰りはではないですが、帰りは事故起きたて?の事故渋滞、開通したての環状線でナビの動きが悪いなどトラブルがありました。
曲がるところ間違えて湾岸経由になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

  1. 2015/03/09(月) 13:30:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

HPについて

先日のオフ会の時にHP更新してない(面倒だねぇ)みたいな話があったんですが、弄ってなかったらインフォシークのサービスが終了したのも気が付いてませんでした
2010年10月31日で終了したってことでHPはインフォシークのサービスの終了とともに自然消滅しました^^;

PCを変更してからHP更新のソフトの関係で更新してなかったので、どうしようかと思ってましたが、これを機会にブログのみにしたいと思います
HPでリンクしてくださった方には申し訳ありませんが、今からHPを新しく作る気もないので^^;

にしても自然消滅っていかにも私らしくない?

  1. 2010/11/03(水) 09:38:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今更ですが

普段、交流のある方やブログを見てくださっている方には何を改まってと思われるかも知れませんが再度(再再再位かな?)連絡を


以前(四年前)、いくつかのキットを欲しい人に譲ると書いた件ですが、何回か告知した通り処分完了しています
何回かその事をかいても問い合わせの連絡が稀にきます
今後、問い合わせがあっても対応出来ませんので、よろしくお願いします

  1. 2010/07/01(木) 19:05:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かなりムカついた

今日は給油しにスタンドに行った時の話

前に給油+洗車した時にカードケースごと渡して洗車終わって現金カードとスタンプカードだけが車の中にあってケースがなかったのですが、時間の関係で、そのまま出ました
それなんで今日、給油に行った際にケース返してと言ったらないと言われ後で連絡が入る事に

で、連絡があったんですが、これが最悪
店長が連絡してきたのですが、要約すると
①店員・バイトに確認したが誰もしらない
②見つからないからウチでは預かってない
③ケースを渡した事を証明するものがあるのか?

今更、自分が勝手に処分したって言う人間がいる訳無いでしょ
見つからなければ知らないってのは無責任過ぎないか?
普通、スタンドでカードを渡す時に渡した事を証明するよう記録を残すか?

洗車したその時に言ってれば一番良かったんですが、対応の悪い事、悪い事
ちなみに言い訳だけでなく、客のせいにするなど客商売としては絶対に言ってはならない事ばかり
店長でこれだから、会社自体が接客の教育されてない?
言い訳だけで話が進まないので上の人に代わってもらいましたが、若干対応が柔らかくなっただけで基本的には一緒

途中から、あまりの対応の悪さにあきれて逆にさめてきたので、こっちで話をまとめるめましたが、向うが謝ったのは、上の人が電話切る時だけ

あまりに店長に対応が悪くてブログに書こうかなと思ったけど書いたら色々問題になりそうなので実名で書いていい確認したらいいとの事


昭和コウ油㈱プラザ相武台(コウの字がウチのPCでは出てこない) 
このスタンドで洗車する際にはお気をつけください

  1. 2007/12/17(月) 20:44:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

願いよ風に乗って~

今日は小雨の振る中、会社の運動会でした
まぁ途中から止みましたが^^ゞ
で、会社の運動会の最大の目玉と言ったら抽選会
1位の37型液晶テレビが欲しい所でしたが
当ったのはWii
・・・

・・・

・・・

ウチにも1台あるんですが^^;
近いうちに小遣いに化けて貰おう(w





で、その帰りにHGエクシア買ってきましたよ
はじめ売り場に1個もないから少し焦りましたが、台車で運んできたので無事にゲット
残念ながら曹操Gはなかったので、また今度
あとラルクのDAYBREAK`S BELLも勿論買いました^^
帰りの車はリピートでずっと聞いてました

20071009222848.jpg


出来はイイ!!
が、ABS多いので、その処理どうしよう?
ついでに肩の帯状のパーツも処理に困るよね
周りの出方探るか(w

  1. 2007/10/09(火) 22:36:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ